2015年03月23日

早っ!

気がつけば、もう三月も終わり。 
あまりの早さに眩暈がします。
今回の46話はもっとサラッと書いてアップする予定でしたが、せっかく改稿しているのだからと、欲がでてしまいまして。
連載していた頃には描ききれなかった細かなところを、頑張って書いてみようかと挑戦した結果、えらく時間がかかりました。
もしもお待ちいただいている方がいらしたら、ゴメンなさい。
上手くできたかどうかは分かりませんが、これがいまの全力。ベストです。
でも、たぶん、何年後かに書き直したくなるんだろうなぁ。ふぅ〜。(苦笑)

話が変わるのですけど、
昨日は、私が十年来お付き合いさせていただいている創作仲間のKさんとチャットしたんですよ。
Kさんとはメールのやり取りはあるものの、チャットでお話しするのは初めてで。
ドキドキしながらも、とても楽しいひと時が過ごせました。
で、どうしてこんな話をするかというと、
実はチャットの目的が、サイト十周年記念対談だったのです。
過去十年間を振り返りつつ、創作のこととか、いろいろ語った様子を対談としてサイトに載せようと思ったのですけどね……。


ログが消えちゃったんです! 


お喋りに花が咲きすぎて、気がついたら、チャットの始めのほうが。
それも、Kさんに言われて初めて気がつくという……。

そんなわけで、十周年記念の対談は没になってしまいました。(涙)
まあ、それも後になってみれば良い思い出になるかと、前向きなことを思いつつ。
こうなったら、もう一つの十周年記念企画、
Kさんとのコラボ作品に力を注いでいこうかと。
どちらのサイトの読者様にも楽しんでいけるような内容にしたいと思っています。
や、出来るかどうかは分かりませんが……。
志だけはね、高く持たなくちゃね。
NHKの大河ドラマ、吉田松陰先生の影響をもろに受けている宮城なのでした〜!


posted by 宮城あおば at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談