2016年06月13日

ただいま50話推敲中

今週末にちょっとした手術を行うことになりまして、その前にどうにか最新話の50話をアップしようと頑張っております。
木曜日までにアップできれば良し。
もしアップされていなければ、つぎの更新は月末になるかと……。
今年の夏こそはインハイ終わらせたい〜。(泣)




posted by 宮城あおば at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
50話待ってました!
やっぱり「輝」は心に響くものがあります

お体に気を付けて、これからもお願いします。

光陵優勝を祈って!
Posted by にゃん at 2016年07月07日 22:34
にゃんさん、
亀更新にもかかわらず、拙宅にお運びくださりありがとうございます。
いつも温かなコメントをくださり、本当に励みになります。
今年は梅雨が明ける前から暑さが厳しいようで、どうぞ、にゃんさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
にゃんさんからのエールを胸に、私も頑張ります♪
Posted by 管理人・宮城あおば at 2016年07月08日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175683247

この記事へのトラックバック